緑の桜 御衣黄

盛りをすぎています

片平川の川岸ギャラリー

小学生のカルタがありました

私的に好きな作品

2年生のかわいらしいカルタ これも素直で好き

シャトレーゼの看板

開店祝いのお花①

開店祝いのお花②

あっという間にたいらげた残りのお菓子

 

 

 

昨日は2カ月に一度の血液検査の日で、


しかも雨降り。


家に帰り、昼食をとるとそのままお昼寝

 

に突入してしまいました。


目を開けようにも、とろとろと目が開け

 

られず、熱も少しありました。


シャトレーゼ、今日開店なのになあと


気になりながらも、出かけませんでした。

 



さて、今日は晴れ上がり、お昼から片平


川の御衣黄を見がてら、シャトレーゼに


出かけます。


お店は元栗平温泉の駐車場横です。


開店2か目だというのに、なかなかの人


出で盛況です。


利用したことがないので、まずは品定め。


お菓子の種類も多く、目移りしてなかな


か決まりません。


糖尿だのなんだの言いながら、このお買


い物はありかと…。ニヒヒ


そんな疑問も置いておいて、帰るとすぐ

 

に菊芋サラシア茶とともに味見タイム。


血液検査も済んだし、思う存分食べてし


まいました。デレデレ