&X'mas! | 風まかせDiary

&X'mas!


風まかせDiary

風まかせDiary

風まかせDiary

風まかせDiary



さ、寒いですっ!
冬の凜とした空気が嫌いではない…
と、以前の記事に書いたはず。

でも、久しぶりの盛岡の寒さはやはり違うなぁ。
懐かしくもあり、都会仕様?のブーツは危なっかしくもあり(汗)


今日はクリスマス。
実家での用を済ませて早々に新幹線に乗るつもりだったのが
雪が降り出したら、急に街歩きをしたくなってしまった。

さすがにそろそろ帰ろう!と駅に戻ると、若い頃には敷居が高いと感じていたレストランが駅地下に!!
で、遅いランチを。…ええ、クリスマスですから
&ワイン(笑)。
1杯のワインでほっこりと温もって「着いたら東京~」なんてことにならないように、各停の新幹線で帰宅中なう。

栗ぼっちさん、もうすぐ帰ります。
お土産はその名に相応しいものを選んだよ…ケーキの代わりに(笑)。



風まかせDiary
風まかせDiary