MeetUP! | Misoca(ミソカ)スタッフ Mihoのブログ

Misoca(ミソカ)スタッフ Mihoのブログ

クラウド請求管理サービスMisocaにかかわるあれこれ。

クラウド請求管理サービスMisoca(ミソカ)のマーケティング担当Mihoです照れ

四年に一度に訪れる2月29日は、Misocaアンバサダーの第1回MeetUPでした。
MisocaアンバサダーとはMisocaを通じて、
世の中をシンプルに、より良くしてくれる仲間のことです。
そしてMisocaを応援してくれる仲間のことです。

MeetUPでどんなことをしたかというと、
これから公開予定の新機能を試してもらって、
使った感想のフィードバックをいただいたり。

また、「普段どのようにMisocaを活用しているのか」について改めて直接お話を伺うことで、
「こんな使い方もいいんじゃない?」という話をしたり。

とても有意義な時間を持つことができましたニコニコ
{887ADAE0-EAF4-46F3-B7BE-772CBBCB042D:01}
右からアンバサダーのお二人&Misoca開発メンバー2人

あとは、MisocaとMisocaアンバサダーの初めての共同作業ということで、あることに取り組みました。
{5C362EC3-5B74-43B5-AE8D-138D4946EDD2:01}
注: 踊っているわけではありません


みんなでワイワイ同じゴールを目指して取り組む時間は、とても楽しかったです爆笑
完成してお披露目する日が今から楽しみでワクワクしていますドキドキ


Misocaのサービスは、その特性上ユーザーさんの顔が見えにくいんです。
ユーザーさんの中でも、同じ感想を持つ人が少なくないということをアンバサダープログラムを開始して実感しました。

対面でのアナログな交流も大切にしながらMisocaを育てていきたい。
そう思っています。

我こそは、Misocaアンバサダーだという方の応募もお待ちしておりますラブ


午前中は、親会社である弥生さんへ。
{87A285F8-B3CC-43F0-B6D8-C3CF88C57212:01}

UDXでドキドキの待ち時間キョロキョロ

ちゃんとスーツ着てたの私だけだった
{F083B257-D5FF-4957-8710-403CD761ADEA:01}

どんな服装してくるか心配で、前日にLINEしたけど、twitterしかみないmzpには無視され

受付前で、「コートは脱いで手に持って入ろうね」というと「おおー、きいたことあるお願い」といそいそと脱ぐ素直な2人笑い泣き

{84E96D59-CE7C-4061-B355-429C1C77DE13:01}

弥生の天然水もらって大喜び爆笑

弥生のマーケチームの方ともご挨拶できて、とても楽しいツアー…じゃなくて、時間でした!