akiちゃん作 カメラケース | はんど はあと くらふと

akiちゃん作 カメラケース

ちょい久々のブログです。。。



先週は期末テスト最終日の前日にyu^がインフルエンザでダウン~( ̄□ ̄;)!!



疲れが溜まってしまってたのかしら~ 


寝不足にならない様に試験前もずっと毎晩10時には寝てたのになぁ。。。とほほ(TωT) 


しかし、なっちゃったものはしょうが無い!!次回がんばれ頑張れ日本! 黒豆



まあ~そんなだったのでここ一週間位はブログとかパソコンからは程遠い日々を送っておりました



土日は手つかずだった家の片づけやら掃除やら暫くぶりの美容院やらに行ってバタバタと過し



今日は心機一転、新しい週の始まりを張り切ってスタート


yu^は学校に部活、ワタシはいつものように会社へ



今日の会社でのお仕事は今季から生産を始めた皮小物の製作でした。


細かい作業が多いものの、作業自体は結構楽しくって好きかも。。。


これからどんどん増やしてくれると良いなあ~



皮小物といえば会社のakiちゃんはここ何年か皮小物作りに凝っていて


自分でポシェットやバッグやネックレスなど色々作って楽しんでいます。


今回またまた新作が出来たというのでさっそく見せてもらいました



はんど はあと くらふと




はんど はあと くらふと


                     

このカメラケース、めちゃめちゃ可愛くないですか~?Σ(=°ω°=;ノ)ノ


なんとストラップ部分も全て手作り。。。



しかも洋服に付いてたボタンやら付録に付いてたバッグのタグやらをリメイクして作ったそうで


そのアイデアに脱帽。。。


ワタシも一度ネックレスに挑戦してみようかな?


皮小物って可愛いからちょっとやってみたいです。