今年のチョコ❤ | はんど はあと くらふと

今年のチョコ❤

今年貰ったバレンタインチョコchocolate*



手作りのものや可愛い雑貨屋さんのものなど色々あって



どれも素敵なチョコばかりでした。しかも美味しくってあっという間に完食~



うふふ❤大人になってもバレンタインはやっぱり楽しみ(・∀・)



ホワイトデーに何か作ってお返ししなくちゃ~!でも自信ないなぁ。。。




はんど はあと くらふと



はんど はあと くらふと


来週はyu^の期末テストがあるので何となくバタバタしてます。


やたらお腹が空くらしくってパンやらお菓子やら買って来てもすぐ足りなくなって


食糧確保の為買い物に走りまわってます買い物


育ち盛り、恐るべし!