パリのお菓子 | はんど はあと くらふと

パリのお菓子

週末は時々食べに行くカレー屋さんで、家族でランチをして来ました。



相変わらず大きいナンに途中ワタシはギブアップ~



ダンナに半分食べて貰いましたナン



さて先日ワタシのパート先の会社の社長が新婚旅行から帰って



お土産をみんなに買って来てくれました。



可愛いエッフェル塔の瓶にぎっしり入ったキャンディ―でした。



全部で10人分位あって重かった!って言ってました。



でも可愛いお土産嬉しかったです(*^▽^*)



はんど はあと くらふと




はんど はあと くらふと




         キャンディー食べたら何か瓶に詰めて飾っても可愛いわね(°∀°)b



             良いなぁ~パリかぁ。。。フランス、一度は行ってみたいっ