節分ご飯と縫いぐるみ | はんど はあと くらふと

節分ご飯と縫いぐるみ

金曜日は節分でしたね 



我が家はみんなお寿司大好きなんですが、どうもあのでっかい恵方巻きを黙って齧るのが



苦手というか苦痛でして。。。気分だけでもと細巻き寿司を何種類か作って食べました




はんど はあと くらふと

中身はエビマヨ、マグロ、サーモン、ツナ、ゴボウ、しば漬けです


はんど はあと くらふと


節分の豆も毎回甘~い五色豆を食べてます。

もちろん、年の数は食べれませんがデザート代わりにもなるしね❤


はんど はあと くらふと


久しぶりにプレゼント用に縫いぐるみ作りました。


今までに7つ作りましたがそれぞれお嫁に行ってます


ちょっぴり手作り熱UPして来てるのであれこれ細かいもの作る予定で、妄想中です