結婚式❤ | はんど はあと くらふと

結婚式❤

今の会社にパートで勤め始めて今年で9年目になります。



帽子を作る会社なのですが毎日可愛い生地と


明るくって面白い人達に囲まれてとっても楽しくお仕事させて貰っています(≡^∇^≡)



そんなワタシの勤める会社の社長がこの度めでたく結婚する事になり


会社に勤めるメンバー全員が、お式に呼んで頂きました。




はんど はあと くらふと



はんど はあと くらふと




はんど はあと くらふと



はんど はあと くらふと



はんど はあと くらふと



はんど はあと くらふと



はんど はあと くらふと



はんど はあと くらふと



この日、前もって社員みんなで出演して作ったビデオレターを式の最後に上演しました。。。



なんだかまるで自分の甥っ子が結婚したような感じで、じ~んと来てしまいました(TωT)



色々あったけど皆で頑張って来たんだもんね。。。



これからも皆、頼りにしてます!! 社長、おめでとう❤ おkonatu に