どーも。


こんにちわ。


みんな、元気かしら??




日本では、なんでも暴露本が流行ってる(?)らしいから


MIHOも、今日は


ちょっと


暴露っちゃおうと思うわけ。




もう時効でしょ??


いいわよね??





トモコの結婚式での話し。




MIHO,まえに言ったと思うけど、


結婚式には


振り袖 出席したのね。



女の子ならわかると思うけどさ。



何かと不便じゃない?



階段上るのとか。


走り回るのとか。


立ったり、座ったり?




あと、1番大変なのは


トイレ よね。



そう、


トイレ。



事件は


その


トイレ で起きたわけ。




事件は会議室で起きてるんじゃない!!



現場(トイレ)で起こってるんだ!!!




何年か前に、


どっかの誰かが叫んでたわよね?





でね。


何が起きたかってゆーと・・・




MIHO,


トイレに入って


どうしたら用が足せるか


すごーく考えてたのね。


かなりの集中力だったと


思うわけ。



一生懸命 便座に座ろうと


努力してたのね。



でも、袖は長いし、


着物を捲り上げるのって


けっこう大変でさ。



袖を押さえながら


着物をまくろうとすると


袖が落ちるし、


袖をまくらないと


床に付いちゃうし・・・




そんなんで、


格闘する事5分くらいかしら?




ようやく、便座に腰をおろしたのね。





ふぅ~





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







Σ(゚д゚;)




ドアが開いたじゃぁないの!!!



キャー!!





なんと、MIHOってば


どうやって


用を足すかばっかり考えてたもんだから


かぎかけるの


忘れっちゃったのよ。



洋式で、よかったわ。



和式だったら、


MIHOの 桃 が


丸見えだったもの。



ちなみに、


着物を抱えてたから、



大事な部分は


見られてないから、


大丈夫☆にゃは




じつは、結婚式で


こ~んなことをやらかしていた


MIHOなのでした。




ともこ、


ゆるぴて☆