北鎌倉なかよしむらのブログ-ティーン

北鎌倉なかよしむらのブログ-ティーン修了書


昨年末の溝の口ティーンの写真です。

会場は、12月7日に感想をブログに書いてくれた
あきちゃんの素敵なお部屋
Blooming Lotus  http://b-lotus.net/   

写真撮影の同意を頂いたら、皆が顔出しOKで、
女優のように美しく化粧をしてきて、
皆で褒め合う(≧∇≦)ノ彡


素質001を持つMちゃんだけがスッピンで、
それもまた素敵!

泣いて笑って拍手して、
自分に仲間に勇気づけて、

こんな子たちのリーダーでいられて至福の限りです。


美容院まで行って準備したのに
欠席になったTちゃん、

その後、たった1回の風のワークで凄い気付きをされ、
先日、2度目も充実した時間でしたね。

彼女のフィナーレは、このティーンメンバーが
暖かく拍手を送ってくれるでしょう。
その場面が、今から見えます

CDで写真を貰って、どうしたら皆に届くか挑戦し、
Facebookのアルバムってのに59枚、アップしました。

見れる方は、
鈴木美穂をFacebookで見つけてください
mixiより、こちらを使っている方が増えました


こちらで、Facebookをやってない方も

見れるらしい?見れたら教えてください???

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.165738516860630.25346.100002734483637&type=1&l=93cde99299



今週は東戸塚、来週は宮前平で、
STEPがスタートします
新たな出会いと参加者の変化が、とても楽しみ

今日も、受験生を抱えるママから
緊急個人相談の申込みでしたが、
帰る頃には、一緒に大笑いしました

スッタモンダをひっくるめて、人生の
喜怒哀楽を勇気を持って謳歌するmiho組さんと、
今年も自分が楽しいと思える現実を
一緒に創造して過ごしましょうね

どしどし、mihoという生き物を
ご利用くださいませ