昨日は新宿都庁前にある
京王プラザホテルへ。

とある企画に携わらせて頂くことになり
初の打ち合わせでした◟̊◞̊


{91FBF0AA-1455-4D4A-9F4B-192D9A4877A3}


私のテーブルは大学生含む
フレッシュで可愛い女子がたくさん♡
(並ぶと年齢感じる、、笑)


{4AA63585-F995-4646-B679-57F96B1CFA7B}



47Fのとっても景色が良いお部屋で
京王プラザホテルの歴史など沢山の事を教えて頂きました!


{60EEA7DA-3D71-437D-8B05-900CEA2C1B19}


企画のミーティングでは
OLの時以来の笑 真剣さで想いをお伝えしました!


{D2AC3BE2-0FC0-4B60-A4FF-4F3B2F94B069}


ホテルの館内も案内していただいたのですが
挙式会場は海のよなブルーが映える
爽やかな雰囲気でした♡


{53B28D24-E5CD-43A6-83ED-1BDB9E735A6E}

今の時期には特にピッタリ‼︎

{C4809685-A842-4F38-8F5B-4D337D09E299}


レストランではマーメイドがコンセプトの
ビュッフェが開催されてました♡
どこもかしこも可愛すぎる!


{CC1537BB-D9BE-4356-B05A-F1314243321E}


お料理もマーメイド感が出ていました◡̈♥︎

{623EE817-922F-4518-B6CB-6F0B7F3F6FC0}

最後に同じチームのメンバーで♡

またお知らせさせて頂きます(●´ω`●)