{248A3B19-76A2-4AF8-88EF-E11BFB459810}



広尾と西麻布の間の裏路地に
ひっそりとあるキャーヴ・ド・ひらまつ。

女性が大好きな雰囲気が漂っている
オシャレな門構えにワクワク。


{7B043195-DEFF-45E5-8347-16B0B080D160}


中に入ると
入っても平気‥?と心配になる程笑
素敵なシンデレラ階段がありました❁*.゚


{A4F3FA69-EE8F-4A38-A73D-0C542B6EDA32}


そしてこちらのお部屋で
お食事をご一緒させて頂いた皆様♡


やはり趣味が同じなだけあって
皆さんとっても話しやすく
プライベートな事からサロンのあれこれまで‥
色々なお話が出来て盛り上がりました(*Ü*)


{734810C3-EAA2-4E5A-BDC4-0882B56B16B8}


昨年同じウェスティン花嫁ということで
花嫁会に呼んでくださったizumiさん
今回もお声掛け下さいました。


いつもありがとうございます(*´˘`*)
(izumiさんはアーティシャルフラワーや
ビジューアクセサリーなど
素敵なサロンを開かれてますのでぜひご覧ください!)


{233DBF8A-66BC-43F3-8978-A1F400E58570}


こんなメッセージまで
お気遣いいただいています(꒦ິ⌑꒦ີ)


{BBC36943-EA7C-4011-9372-725742676380}


皆さん好きな事を仕事にしているからか
すごく充実したオーラを感じました!


私はインストラクターを取得後
どんな形でお仕事にするかはまだ分からないですが、皆さんを見てるとなんだか頑張ろうって勇気をもらえました♡


{351F5559-0B30-4297-B8CD-27A8F952F70A}


帰りにまた可愛らしいお菓子まで、、(꒦ິ⌑꒦ີ)♡
本当に先生方の素敵なおもてなし精神、
尊敬します‥✧*


それではまた♡