ハートこんばんはハート
皆さん改めまして、
ツリーMerry christmasツリー

いかがお過ごしでしょうか!?
クリスマスの夜は・・・・
これで
決まりハート1


じゃーんにこにこ

Wii




Wiifitです音譜


他にもソフトはたっくさん持ってます。マリオギャラクシーマリオパーティーなどなどピース
みんなで楽しめるゲームを買いこみました音譜

私は、極度の負けず嫌いなので・・・こだま、負けると悔しくて、リプレイリプレイ猫エェと叫んでしまいます(笑)つまり、納得のいくところまでやるんです。(勝つまで)
勝った人には賞品を笑ハートなんて、今盛り上がっているところです。
Wiifitは、体の健康チェックや、体重、BMI値を調べることが出来、また、運動やヨガまで出来るんです。食事ダイエットは、三日坊主に終わってしまうけど、ゲームならば続けて出来そうですニコニコ


そしてそして、あともう少しでセールは=とですね。
すんごく楽しみですaaa
ネットサーフィンで楽しんでいたら、こんなサイトを見つけちゃいましたゆずちゃんw

基礎化粧品の通販「東京コスメ」 ぺこり
ハイブランドのコスメがこんなに安くなってるんです。
メイクさんが、おすすめしていた、ジパンシィのプリズム・ファンデ と、ヘレナルビンスタインマジックコンシーラー。
早速注文したいと思います!!
皆さんも参考にしてみてくださいねなんか

では、クリスマスを思う存分に楽しみましょう嬉しい