はあと寒い
寒い
寒い
とにかく寒い・・・・パンチ!
こんばんは!!今日は雨ですガーンしかもとてつもなく寒いっすダウン
これで北風でも吹けば、雪雪ですね。
皆さんは、今年雪が降ると思いますかはてなマーク
私は、今年はかなり期待していいと思います。寒さのピークを迎えるのは大体2月。
朝起きたら一面銀世界音譜なんてことがあるかもしれません??!ラブラブ

ホワイトクリスマスをちょこっと期待していたのにな・・・ひらめき電球今年は晴れそう。
なんか矛盾してますよね(笑)雨が降ったら、雪に変わるかな♪))とか。
雨なんていつもは憂鬱に感じてしまうのに、クリスマスの日だけは特別ですねサンタ5
ロマンティックなクリスマスを迎えられるといいですね顔

街は、クリスマスのイルミネーションでいっぱい。
見てるだけで幸せな気分合格になります。
実家では毎年家にイルミネーションをつけます。それが一年の何よりの楽しみでもあります。でも大学入ってこっちに上京してから飾り付けに携われなくなってしまって・・・docomo6
残念です。

東京のイルミネーションは壮大で、上品ですねスマイルきらびやかさにうっとりしています。
ありきたりなイルミネーションではなく、デパートにちょこっと飾ってあったものや、駅近に飾ってあったものに惹かれてしまいましたはあと
こんなものや、こんなもの。






どこか知りたい方、ミンクルネコに載せてますのでよかったらご覧ください。


ご当地ツリーを写真つきでスポット登録して、ミンクルブログにコメントすると・・・GO!

限定キティーちゃんがもらえちゃいますよパオンの花



期間は24日までです。
沢山の登録お待ちしてますかお


モバイルサイトQRコード


http://mincle.jp/campaign_view/ccd/TG_ikeda/pid/TG-QR004/



ここから登録してもらうとミンクル内で私とお友達としてリンクされます ドキドキ


あと、ティアラガールのコミュニティにも入れます音譜