061105_1454~01.jpg
こんばんは。皆さん温かいコメント本当にありがとうございます。多くの人に支えられて幸せです。

今日はお友達と西武の千びき屋でモンブランを食べに行きました!ここのモンブランは本当に美味しい!栗が丸ごと真ん中に入っていて、上の部分と下のシフォンがとろけあい、甘さもすっきりしていて美味しかったです。モンブランと言ったらば千びき屋さんだと思います(´・ω・`)
皆さんのオススメケーキを是非教えてください☆情報交換しましょう(●^o^●)今日晴れると思っていたのに、曇りで肌寒く、上着を着ていかなかったので案の定風邪をひいてしまいました…。

喉がヒリヒリしてクシャミが何回も出るのです。気を張っていて解放感からか疲れが出てしまったのかな?と思います。

今日は私の大好きなのだめカンタービレの日☆★
お医者様からも安静にしてなさいと忠告を頂いたので温かくして安静にしてます!
お返事は今から少しずつ書くのでお待ち下さいね☆

いつも返事を下さる方々朝コメント見るのが日課になっています!とても朝が楽しみです☆ありがとうございます。
そして初めて私のblogをご覧になって下さった方々、よかったらまた遊びにいらしてくださいo(^-^)o

寒い日々に突入しつつ有りますが、体調を整えて、毎日を過ごしたいと思います(^^)
皆さんも体調には気をつけてください☆