毛穴を潤いで埋める「しろたえ」オールインワンゲル(ゆずの香) | 引きこもり大好き主婦♡marina♡のダラダラBlog

引きこもり大好き主婦♡marina♡のダラダラBlog

目指せ、毎日ブログ更新ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
2012年6月1日入籍❤
2013年結婚1周年記念にGuamブルーアステールにて挙式♡
毎日の何気ない生活を書いています❀

image


またもMONIPLAサンからいただきましたっ嬉しい



しろたえ オールインワン美容ゲル/Purele(ピュアレ)


しろたえオールインワン美容ゲル




image

「ピュアレ」美肌の専門家×「毛髪クリニックリーブ21」


毛穴のスペシャリスト の共同開発により

「毛穴を潤いで埋めるオールインワン美容ゲル~しろたえ~」 が誕生




image


とっても柔らかく、とろっとろの液体ゲルなんですが

お肌への伸びも最高でしたっハァト



いつも化粧水を使うのですが、この時期すこし乾燥が気になるので

お風呂上りや洗顔後、少しゲルを足して保湿していましたハート




何よりお肌に塗るとふわ~っとゆずの香りがただよってきて

メチャクチャ癒されましたo(〃^▽^〃)o音譜



モニプラさん、ありがとうございましたちゆ

しろたえ オールインワン美容ゲル/Purele(ピュアレ)


10g:980円(初回お試し680円)

80g:8,900円(初回お試し3,280円、定期購入3,795円)



ピュアレファンサイト参加中 プラセンタ専門店ピュアレ 国内シェアNo.1 ロイヤルサーモンプラセンタ