モニプラさんより、




ドロマイドせっけんを頂きました。





{80BFCBB5-267F-4100-AE91-6BF290FC2A25:01}






泡立てネットに10円玉程とり





泡立てます。





{F3E6453E-91C3-4D24-9CDF-9D593F1C3813:01}





水が多かったのか、




しっかりした泡にはなりませんでした(。>ㅿ<。)





優しくマッサージをし、





洗い流すと、モチモチふっくら♡






私は極度の乾燥肌ですが、






急いで化粧水を付けなくても、






しばらく潤ってる漢字がしました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)






香りは蓋を開けた時には無臭で、





水を付けるとうっすらせっけんの匂いが。





自然な香りって感じです。





肌もワントーン明るくなった!?




様な気がします(笑)





継続してみないとわかりませんが、






毛穴も目立たなくなりそうですね。






まだ少し残っているので、





期待して続けてみたいです(*´╰╯`๓)♬





ただ、容器がチューブではないので、





気を付けないとすぐに溶けてしまいそうです(๑•́ω•̀๑)






評価→★★★★






おきなわ循環生活ファンサイト参加中>おきなわ循環生活ファンサイト参加中