またまたモニター記事です💦



モニプラさんから蒟蒻畑いただきました(*´╰╯`๓)


{5E20A97B-2AB6-4373-BA69-D7A47A2182EF:01}





11月1日発売のいちごミルク味♡





いちごミルク味は大好きなので、





楽しみでした(◍˃̶ᗜ˂̶◍)





{03DF482C-35DD-418F-9459-53CF1EFF6A78:01}




開けてみると、



あまーい香りがすごいしました(*´ω`*)





まさによくあるいちごミルクの匂い!!





口に入れた瞬間もあまーい




いちごミルク♡




噛んでいると、甘味よりも




いちごの酸味が強く感じました。





匂いは定番のいちごミルクだったので、




酸味とのギャップを感じました(๑•́ω•̀๑)




一緒に食べた姉は、





甘くて美味しいよと言っていたので、





私が甘さをイメージしすぎたダケだと思います(๑•́ ₃ •̀๑)



酸味があると思って食べたら





もちろん美味しいです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱






ただ匂いのと差が…





という事で、




評価→★★★





マンナンライフファンサイトファンサイト参加中>マンナンライフファンサイトファンサイト参加中