昨日に引き続き、モニターです(ó﹏ò。)





モニプラからこれ頂きました↓↓





{A9320E84-9BD2-45A3-AC6B-3814E68C6CA7:01}






ネオナチュラル馬油クリーム



肌がめちゃめちゃ弱い私には、




無添加ってのは安心ですね(◡‿◡ฺ✿)




お風呂上がりの肌に付けてみました。




テクスチャーは固めな感じで、





手の暖かさでどんどん溶けていく感じ。



あんまり伸びは良くないですね( •́ .̫ •̀ )





ボディークリームとして使うなら、




コスパは良くないかも(¯―¯٥)





多少のベタつきはあるものの、





他の馬油に比べたら気にならないな??




次の日の肌は、いつもより





モッチリしている気がしました(*´╰╯`๓)♬




顔にも塗ってみましたが、




しっかり潤っていて、




乾燥肌が少し改善された気がします。





継続してみないとわからないけど、




私には結構合っていそうです(*´罒`*)





ただ、専業主婦としては




自分にあまりお金をかけれないので、





コスパ的には…ってかんじです(◞‸◟ㆀ)





評価→★★★



ありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)




肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中




国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+>国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+