2015.8.15@小川町ふれあい祭り レポレポ♪♪ | ☆内山美穂のミホン☆

2015.8.15@小川町ふれあい祭り レポレポ♪♪

時間が経ってしまいましたが、お祭り出演レポレポですにっこりキティハート


お昼過ぎに幸手の歌姫 中川京美さん御一行と合流してから小川町に向かいました↑+゜


着いてからはお祭り主催者様宅にお邪魔して、打ち合わせやお食事など大変お世話になりました!!



リハが始まり、いよいよ始まるぞって楽しい雰囲気満載になりましたはーと



出演はあご勇さん、中川京美さん、クラウンベルさん(お写真一緒に撮れなかった泣)

打ち合わせの時にパチリ♪♪☆京美さんからお写真頂きました↑+゜



お祭りでは1番手に出演させていただいたのですが、沢山の方がお祭りを楽しんでいらっしゃって美穂自身もとても楽しんで歌わせていただきましたキティちゃん…ラブラブ



京美さんからステージのお写真頂いたので、貼っちゃいますWハート


なんと、目の前に座ってた可愛いお子ちゃまがステージに来て一緒にLOVE&PEACEを楽しんでくれましたキラキラ可愛すぎるっ!!

お写真撮ってくださってすごい嬉しいキラキラ


セトリはこちら↓↓


①Summer Time Treasure

②線香花火

③LOVE&PEACE



京美さんのステージ後に一緒にお写真撮っていただきましたはーと

お召し物も笑顔もとっても素敵ですWハート

優しくてとても素敵な方ですにっこりキティハート


物販ブースでも一緒にお写真撮らせていただきましたキラキラ


そして、CDお持ち帰りいただいた方、ありがとうございましたキラキラ


こんばんは~ってステージ見たよって挨拶しに来てくれたちびっ子ちゃん達や、良かったよって話しかけてくれた方が居てすっごい嬉しかったですはーと

小川町の皆様とっても素敵ですキティちゃん…ラブラブ


このお祭りに関わった全ての皆様、本当にありがとうございます!!



遥々 聴きに来てくれたお友達がくれましたはーと

そして、大変お世話になった 中川京美さんグッズ


沢山の方に良くしていただき、とても貴重な体験をさせていただき、素敵な1日を過ごしてまいりましたにっこりキティハート


是非、また来年も行きたいな!!



≪Information≫
【LIVE】

未定

※出演依頼募集中^^


【★NEWS★】

◆mero.jpさんにてオリジナル楽曲着うた配信中(現在ガラケーのみ対応)

☆内山美穂のミホン☆

☆内山美穂のミホン☆

http://mero.jp/singer-detail_12028.html


《LINK》


◆内山美穂 Facebook

https://www.facebook.com/MihoUchiyamaOfficial
◆『内山美穂』HP

http://uchiyama-miho.syncl.jp/



◆My Space
http://www.myspace.com/mihosinger

◆Twitter
http://twitter.com/miho0606