アクアラインマラソン | 切り絵と手仕事の amimumemo(すがみほこ)

切り絵と手仕事の amimumemo(すがみほこ)

すがみほこで、切り絵イラストレーターとして、活動しています。袖ケ浦・木更津を中心に、羊毛フェルトをメインに、手仕事作家amimumemoとして活動。
手仕事作家と千葉の皆様をつなぐtoricoの代表です。

今日はアクアラインマラソンの日。
スポーツ観戦にまったく興味がない私ですけど、
主人に誘われて、二人で応援に行ってきました。
(むすこはテスト勉強でお留守番~)。

CIMG0739 (240x180)

ゆりの里で見学したのですが、たくさんお店が出てるし、
人がぎっしり!!!びっくり~!こんなに盛大だとは
思ってませんでした。

CIMG0718 (240x180)

いろんなとこからゆるキャラが応援に来てましたよ♪

CIMG0715 (180x240)

でもやっぱり、ちーば君が一番かわいい!!

CIMG0748 (240x180)

袖ヶ浦高校の調理部が作った、かわいいクッキー!
ちーば君がラブリー~★一つ一つ書いてあって…
大変だったでしょうねぇ。

CIMG0725 (240x180)

男性一位は、ゲストランナーの川内選手でした。
早かった~!

CIMG0729 (240x180)

何人か後に、猫ひろし!小さくてかわいかったにゃ~。

女性ランナーがすっごくかっこよかった!
シェリーやしまちゃんたちが走っていたようですが、
わからなかった…とおもったら、小学校の先生を発見!
コスプレで走っている方も大勢いて、おもしろかった!
もし次があるとしたら、今度は給水とかのボランティア
で参加したいな~。