足… | 切り絵と手仕事の amimumemo(すがみほこ)

切り絵と手仕事の amimumemo(すがみほこ)

すがみほこで、切り絵イラストレーターとして、活動しています。袖ケ浦・木更津を中心に、羊毛フェルトをメインに、手仕事作家amimumemoとして活動。
手仕事作家と千葉の皆様をつなぐtoricoの代表です。

今日は読み聞かせ隊の練習に行ってきました。

そして夜は…むふふ。気になっていた商品。

CIMG0575 (180x240)

とうとう買いましたよ~。
液が入ったこのソックス形のカバーを履くこと一時間。
(注*この一回だけですよ、履くのは)
すると不思議なことに3日後あたりから、足の角質が
ぺろ~んとむけるというもの。

このブログは過去分をふりかえって書いているので、
すでに結果がわかっているので、書いちゃいますが…
すごかった!!!ほんとうにすごかった!
私のとってもがんこな角質がすっごくきれいにとれて、
がさがさ足がすっきりしました。
でね、上手に皮を育てて(?)はがしたので、
ぺろ~んとむけておもしろかった~♪
親しい友人や妹にその衝撃画像を送りつけたほど(笑)。
さすがにブログで紹介しようとしたら、息子にとめられた
のですが、見たい方は個人的に写メ送りますよ(笑)。