お花いっぱい | 切り絵と手仕事の amimumemo(すがみほこ)

切り絵と手仕事の amimumemo(すがみほこ)

すがみほこで、切り絵イラストレーターとして、活動しています。袖ケ浦・木更津を中心に、羊毛フェルトをメインに、手仕事作家amimumemoとして活動。
手仕事作家と千葉の皆様をつなぐtoricoの代表です。

今日二回目のブログのアップです。

一回目は「デコパッチミラー」 → 左クリック


今朝はかわいいもの展に主人が送ってくれたのですが、

Rinさんと一緒に途中で降ろしてもらって、散歩しながら

行きました。かわいい花がいっぱい咲いてて、花の話

なんかしながら、いい気持ち!


会場にもかわいいお花がたくさん咲きましたよ!


ハンドメイド雑貨&パステルアート amimumemo 
3月にパステル和アートのなかま展 をしたのですが、

「みんなのこころに幸せの樹を…」というテーマで

花を描きました。それをお借りして、かわいいもの展

に飾らせていただきました。ご協力くださった皆様、

どうもありがとうございます。ぜひこちらもゆっくり

ご覧くださいませ。


ハンドメイド雑貨&パステルアート amimumemo 
めぐママが手作りの「つばき餅」を差し入れくださいました。

ピンクのご飯の中にはあんこが。そして黄色の花芯は

塩味の卵の黄身。甘さと塩っけが絶妙なバランスで

すっごくおいしかった!!

とってもすてきなデザイン…なんて素敵なんでしょう♪


ハンドメイド雑貨&パステルアート amimumemo 
かわいいもの展がおわって、主人に古壺さんに送って

もらいました。そしたら菜の花畑。

ほ~んと春って楽しい♪


明日から4日間お休みをいただきまして、

26日(木)、27日(金)、28日(土)にかわいいもの展

オープンです。そして29日(日)はフィナーレです。


4月1日から29日までの木、金、土曜日の11時から16時

袖ヶ浦市神納のアートスペースIKUIROにて

「かわいいもの展」を開催します。

(1日、8日、29日の日曜日はイベントもございます)。


ハンドメイド雑貨&パステルアート amimumemo 

私もamimumemoとして参加させていただきます。

かわいいもの展のくわしい記事はこちら 右矢印左クリック