旭川 1日目❤️ | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない


まずはこちらをご覧ください


{06F379F4-A4D8-4592-B3C0-EF231CEC338C}



いやんドキドキ


旭川に向かう機内でコラムを書いて
先ほどホテルのベッドで仕上げました、

あべみほモバイル書き下ろしドキドキ
登録して読んでねドキドキ









さてさて

真っ白な中旭川入り、

{704EB312-284C-42C9-84E9-A50D909EC25C}



打ち合わせは明日会場で出店もしてくださるyoshinori coffeeさん、、、

お、おしゃれ!!!


{49214980-04E9-4F8C-9BA7-647215084EB4}


しかも
とっっっても美味しい珈琲と共に
贅沢な時間を過ごしながら
大好きな皆さんと打ち合わせ。。。


{9ADFE0E1-00B2-4985-B7D1-723F1C5F5F67}



その後はお昼に
東川町で有名なイタリアンへビックリマーク

{80EB7609-33CB-4EFE-AF2D-4E2F015E314A}


お、美味しすぎました。

池田さん。
ご馳走様でした。。。



会場で設営をお手伝いして、
ホテルに戻る頃には


{2427038B-31BD-4DF9-82F0-1CD885888659}

{DF94E30C-28AA-4446-AD32-FF791578DAD4}



うっとりするような景色が・・・


東川町は「写真の街」と呼ばれるのが
少しわかった気がします、

カメラ持って来ればよかった・・・


朝のバスで爪が割れてしまい、
旭川のネイルサロンに電話してみたけど
どこも入れなくて笑い泣き

行きつけのネイルサロンに泣きつき
店長さんの指示で接着剤で応急処置あせる

{F2B1D6A7-5D0D-47D9-AD3D-67EBAFD4442F}


それが終わったら
駅前に買い出しに行って

{0AAAC9C3-C841-445A-9DCB-EB2003D93F93}

{C8437092-662A-4E6E-8F11-8E8A0423FD10}


資料ばっちり手作りしました

なんと


{FABFE7E5-6754-477C-B2ED-63BE70410ECB}



貼ってはがせるタイプの糊で
コートのポジションシートまで
作っちゃったよドキドキドキドキドキドキ


渋谷で一目惚れした靴が
ゲロ可愛いいんだけど
靴裏がつるっつるで滑るので

旭川市に住む兄を召喚して
西の方のイオンまで。

お直し屋さんで
靴の裏を貼って貰っている間
1時間もあったので、、
ラムしゃぶ食べましたショボーンドキドキ

美味しかったショボーンドキドキドキドキドキドキ


モルメン食べたかったけど
ひまわりさんは17:00で閉まるのよ・・・

あぁ食べたい、
もるめん。。。。。。。。


帰りは
実家の炊飯器が壊れたからと
電気屋さんで
新しいのをプレゼント

新しい型で使いやすそう・・・


明日の詳細は背番号12番
札幌出身の選手
山本大希さんのブログが
とってもわかりやすいので
こちらをご覧くださいねチョキアップアップ