セクシーショット | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

{5E189BB6-A84B-4AD5-9479-9B807BAE120E}







ほぉら


久しぶりのこのポージングは
やっぱり後ろからが最高だね


ここはどこかといいますと
パチンコ屋さんのバックヤードです。




キングオブノースランド黒部店さんに
お邪魔しました笑い泣きドキドキ


{15BBF746-17FE-4027-9CC2-8A88481493C2}


{3E2D7E9E-8607-46AE-A043-9967955CF84B}

{A8294085-AE59-4963-B524-BADCB46F6B61}


{5349EEB3-D66E-4971-B89F-62F3926E22DF}

{9B65AD3D-461C-4579-99AD-8BAC97BF1C93}



ひゃあそれにしても
店内どこを見渡しても
あべみほのオンパレードで


なんと


{3C7AF2FC-B2A2-494A-B4C4-6680BDC3EE0D}


トイレ前まで~っ笑い泣きビックリマークアップ



作業とっても大変だったと思います。。

ありがとうございますえーんビックリマークドキドキドキドキ



なんと今日は

誰にも内緒で
店舗のあべみほポスターの中に
一枚だけサインを入れてきましたラブドキドキ



どなたかお気づきになったかしらはてなマークドキドキ



可愛い装飾たくさん
ありがとうございましたドキドキドキドキ


黒部店さんに


{9F2C473B-BD96-4154-8E8B-A94113A4B83E}


お土産まで
いただいてしまいましたドキドキ


嬉しい嬉しいっドキドキドキドキ

ありがとうございますドキドキドキドキ



{E90C2892-A9FF-4B67-A1EB-191379BDA6C5}



ガッシャーンビックリマークドキドキ


とても楽しい1日でした



キングオブノースランド黒部店さん
ありがとうございましたチュードキドキドキドキ


恒例、店員さんへの耳フー写真が
私の携帯に入ってない。。残念ショボーン

すっかり忘れてしまいましたショボーン



また遊びに来たいなドキドキドキドキ

キングオブノースランド黒部店のみなさま、ありがとうございました恋の矢恋の矢恋の矢