ねこ生活。 | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

全裸で寝ていたら、
みそに乳首を舐められ起床あせる

ミルクが欲しいのね・・・


もう離乳してるんだけど

病院でもらった粉ミルクで
薄めにしてたんだけど

計量カップを使い
ミルクを作ってみたら

びっくりするくらいよく飲みます。


お腹が空いたり、遊びたくなったら
みゃあみゃあ言って起こされるので

やっぱり寝不足です。でも幸せ。


新米ママ、
猫たんのご飯の
パッケージ裏にある目安、を

2ヶ月なのに
2歳と間違えて多く与えていた汗

だからこんなに
一気にむくむく大きくなったのね。


今日から少しずつ減らそうね。




猫トイレを少し大きいものに
新調してきました。


大きくなったので場所も変えたら
初めての失敗をして
ベッドにやってくれました。

びっしゃびしゃあせる
1回でこんなにするの!?あせる

今日はクリーニングだにゃあ・・・


でもこうして成長していくとき
お引越しをしたときなどに
おトイレに失敗しても
怒ったらダメみたい。



{F602166B-055C-4208-8CB4-A993C2E0AECE:01}


シマチューで
ズラーリュックに
ネコ入れた


あ、おはようございます。