あべみほ、リベンジのお知らせ。 | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

今日で
いまの事務所にお世話になって
まる2年の節目です。

{C8C939A8-2987-4529-85D3-E8E3F0187108:01}



2年前はグラビアのグの字も知らずに
受けたミスFLASH2013オーディション。

自己PRも、何も出来ず。。

2次審査面接で敗退。


1年経って、
ミスFLASH2014をリベンジ。

応募総数、約1万五千人の中から、
12人のファイナリストに残り
最後まで戦うことが出来ました。

ですが、、
結果を残すことが出来なかった。

でも、得たものは、本当にたくさん。

みんなとの絆も、強くなったねドキドキ



あれから、、半年。


本日、あべみほは、
ミスFLASH2015のオーディション
2次審査を受けて参りました。




{950C4619-7C46-42B3-AA9E-A19BF3F561D6:01}


ミスFLASH。。。

はい、3度目の挑戦です!!DASH!





正直、迷う気持ちもありました。
自信が無くなったこともありました。


けど、この半年間、
FLASH2015のことばかりを
考えてきました。

悔しい。悔しい。悔しい。。。


その気持ちを、
今日オーディションで
伝えることが出来て良かったひらめき電球


今朝、起きて、準備してたら
すっごい楽しくなってきて。

とっても前向きな気持ち。

とっても強い気持ち。

ワクワクそわそわ!!!


そしてオーディションに
挑んだはずなのに、

いざ話し出したら、

思いが溢れて、、
声が震えてしまって、、
つい泣きそうになったけど。。。

そこはグッと堪えて。
最後まで、きちんと話せたよ!!



悔しい、今年こそ。

そんな気持ちを
素直に伝えることが出来て、

本当に良かったDASH!



何万人もの女の子が応募し、
書類審査を通過した
何百人もが受けるオーディションの、
ひとグループ目で、

誰よりも、1番最初にアップアップ
自己PRが出来ましたニコニコ晴れ

やったねラブラブ








他の何でもなく、


ミスFLASHの冠が、
何よりも何よりも、欲しいから。

きっと、誰よりも、
私がその冠にこだわり続けていて、

この2015オーディションを受けた
誰よりも、私がその気持ちが強い。

そんな自信があります。



事務所の後押しを受け、
ワンエイトプロモーションからは、
今年はなんと、私だけが挑戦しますチョキメラメラ

まさかの一点推しで、
びっくりしましたが、嬉しいですね。




この半年間、様々なサバイバルオーディションのお話や、オファーがたくさんありましたが、、全て、お断りさせていただきましたパーDASH!


私が欲しいのは、
ミスFLASHなんです。


今は、ドキドキの
オーディションも終わり、

ワクワクした気持ちでいっぱいですニコニコラブラブ


2次審査を通過したら

来週カメラテスト審査があって、

セミファイナル、

そしてファイナルへと続きます。


12月までの、
長い戦いが始まる!!!



私だけが強い思いでいても、
このサバイバルは勝ち抜けません。


みんなの力が必要です!


ホームページのクリック投票、
画像ダウンロード数バトル、
チャットでのポイントバトル、
そしてFLASH撮影会。



今年は、わがまま言わせてください。

私の一生のお願いを、
ここで使わせてください。


私、ミスFLASH2015が欲しい!!アップ



応援、よろしくお願いします!!



まずは2次審査、
通過しますようにヽ(;▽;)ノ笑




ワンエイトプロモーション
所属3年目となりましたっアップ


26日.土曜日は夜20:00から
マシェバラ生放送があるよアップ

馬ウマバラ!馬7月26日(土)20:00~

MCムラコ/鈴木祥太/白河優菜

出演
あべみほ/内野未来/楠本あずさ/小出ひかり/佐野つかさ/杉田みずき/辰巳シーナ





そして

27日.日曜日はなんとひらめき電球
ファッションショーに出演しますアップアップ

RQステージだよキスマーク

ランウェイを歩くのは、
何年ぶりだろう。

グラビアよりもレースクイーンよりも、
実はモデル歴の方が断然長くって

札幌でもたくさんのショーに
出演させていただきました音譜

大好きなショーラブラブ
本当に楽しみですアップ

ぜひ観に来てくださいドキドキ


キスマークTOKYO MODEL COLLECTION

http://tokyo-model-collection.com

2014727日 

15:00~19:30


恵比寿ガーデンプレイス 

ガーデンホール1F

 

入場料


前売り券 

男性7,800円 

女性9,000円

           

当日券 

男性9,000円

女性6,000円

           


VIP前売券 

限定100名 


1列目(最前列)12,000円 

スパークリングワイン200ml 2本付

 


受付にてレースクイーン名を言えば当日でも前売り券価格でご入場頂けます。


 

ドレスコード

ピンク(男性 ジャケット着用) 

*軽装は入場不可

 

東京モデルコレクションフェイスブック:https://ja-jp.facebook.com/model.zukan




詳しくはどちらも
また明日発表しますねキスマーク