キリウリ$アイドル出演情報♥️ | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

東京MX
『キリウリ$アイドル』に
出演しますドキドキラブラブ!


4月23日(水)22:30~テレビアップ

{3571B362-C398-4CE5-8942-7B2F14C1FCD6:01}

尾崎ナナさん、
あべみほ、涼本めぐみさん、青木まりなさん


4月より新しく始まったこの番組は、
次世代を担うアイドル達が
「テレビ出たさ」と「金欲しさ」に、
私生活や個人情報を
自ら惜しげも無く公開する番組ひらめき電球

毎回3人のアイドルが
自画撮りしてきたキリウリVTRの中で、

最も身を削ったアイドルが
賞金を獲得できるというものラブラブラブラブ

アイドルたちの
プライベート映像を大放出する、
私生活むきだしバラエティーですドキドキにひひ


今回、、あべみほ
思い切って特別に。。
あんなもの!!や、こんなもの!!

そしてあのエピソードも!!

キリウリしちゃいますしょぼんDASH!


すぐ張り切っちゃうタイプのあべちゃん

張り切って色んなもの公開しすぎて。。
絶対お父さんに見せられない!!DASH!
マネージャーに怒られる覚悟です!!DASH!

お世話になっている皆さま。
先に謝罪します。、。、。

本当にごめんなさい!!汗ガックリ




わたし本当は... べーっだ!ラブラブ




ドキドキドキドキドキドキ

あべみほが今、
とっても夢中になっている

あのお方キスマークのエピソードも
お写真付きで恋の矢飛び出しますキスマーク

MCは菊地亜美さん、
長谷川豊アナウンサー、

ゲストは
元サッカー選手の前園真聖さんスポーツサッカー



キリウリ結果はどうなるでしょうかドキドキ


お楽しみにねっドキドキ