S耐SUGO | まいのmyブログ(•ө•)♡

まいのmyブログ(•ө•)♡

よろしくお願いします❤

遅くなりましたがS耐SUGOありがとうございました(ノω`*)ノ

楽しすぎて1日があっという間だったなー(´;ω;`)音譜
チームの方もドライバーさんも優しくて良い方ばかり
私の担当ドライバーさんは松井選手です☆
松井選手は気さくに話しかけてくださるのでGWがとても楽しいです☆
{759CCD56-DD13-4D1D-BEA4-27250C0F0AA5}


今回

ST50では25位と言う今までで一番いい順位を頂けて本当に嬉しかったです!
次回の鈴鹿ではもっと上を目指したいと思いますので皆様のご協力お願いします
{36DE1937-5D9E-46B2-809F-09D4327A9489}

今回の名刺はこの4枚☆
もらってくれてありがとうございましたチュー
次回もファンサの時配りますのでもらいに来てくださいね(ノω`*)ノ
{9FB16B7C-7B14-4817-871A-1C104FCC9246}

私がRQを務めさせていただいているamuse&SPVRacingはPW時にステッカーと紅茶を配ってます
香りが良くとても美味しい紅茶ですのでもらってくださいね
今回のSUGOはPWがなかったのでファンサの前などに配ってました!
{5F7DC5E4-535E-4983-B4AB-A075353D52C8}

ギャルオン
ちえさん奇跡的にカメラ目線♪
いつも名前呼んでくれてありがとうございます(ノω`*)ノ
{8DE0497E-40A4-4D6C-A4CB-048B13CB10E2}

{E9539A2B-043F-4BD2-B8EF-64E331C32182}
今回自分で全然写真撮れなかったので私の写真ある方くださったら嬉しいです
{3090E8EA-5DE7-4AF5-A49E-46F768D918CE}

いつもたくさんの差し入れありがとうございます


ST4クラスは今回土曜日だけの業務でしたが次の鈴鹿は両日居ますのでたくさんからんでください
amuse&SPVRacingと私達の応援
よろしくお願いします

鈴鹿で会いましょう