1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Tue, February 07, 2017

きらさん

テーマ:ブログ

先週の木曜日からキラさんが下痢続き。

毎日の定期的なうんPのときにゆるいとかではなく、

我慢できず頻度高めで出てしまうという感じで。

 

土曜日に病院に連れて行って、下痢止めと療法食をもらうも、

快方に向かわず。。。

月曜日の朝動物病院に相談して、午後一番で連れて行きました。

 

もしかしたら大腸炎かもしれない(うんPにゼリー状のドロッとしたものがあり、それが大腸の粘膜)

ということで、点滴を打ってもらい様子見中。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Wed, February 01, 2017

『凍りついた瞳』

テーマ:瞳はおもう



読みました。

児童虐待の闇の深さにただただ
愕然としてしまいました。

私は母親から叩かれて育ったので、
自分が翼にも同じようにしてしまうのではないかと
不安で仕方ないです。

子どもは叩かれると、なぜ叩かれたのかわからずに
叩かれたことの痛みと、心の痛みでいっぱいになってしまうそうです。

記憶もかなり薄れてるけど、
確かになんで叩かれたのか、
覚えてないかも。
きっと私が悪いことしたからなんだけど。
うーーーーん

ビクビクとして、母親の機嫌ばかりを
窺って毎日を過ごしてたようなきがするなぁ。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, January 31, 2017

最近のきらさん

テーマ:ブログ



お風呂上がりのきらさんです。
だいぶ筋肉が落ちて骨が出てきてしまったけど、
わかりにくいかな、おケケで。

長生きしてもらうよう頑張りたいです。


今朝も駅までウォーキングできました!
風が強いのに薄着してしまったので寒かった(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, January 30, 2017

咲いてる

テーマ:ブログ

朝、歩いて駅まで向かうと



もう咲いてますね。
富士山は見れなかったけど、
こうやって歩けることが
1日をを充実させてくれるなぁー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, January 27, 2017

翼人生初!

テーマ:ブログ



髪切りました♪

もう女の子に間違えてもらえないね大泣きうさぎ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Thu, January 26, 2017

徒然

テーマ:ブログ


家族

やりたいこと

やらなければいけないこと



孤独

生きる


いろいろあるね




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, January 26, 2017

おネギさん

テーマ:ブログ



おうちから徒歩30秒くらいの
ところにあるお野菜直売所で買いました♪

100円!

ありがたいー大泣きうさぎ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, January 24, 2017

白いのは

テーマ:ブログ



富士山ですカナヘイうさぎ

今年二回目の駅まで歩こうです!
寒いけど、空気は綺麗だし、
眺めも良くて、気持ちがいい♪

毎日できるよう、頑張りたい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, January 11, 2017

階段にて

テーマ:ブログ

カノンさんは最近翼と仲良し♪



でもほんとはね、
自分が一番甘えたいんだよね?カノン
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Tue, January 10, 2017

ムンムンきら

テーマ:ブログ

後ろ足に床ずれができてしまった。大泣きうさぎ





いろいろ対策中カナヘイびっくり
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。