【FF14】ひよこ組入園♪ | みひろんのえふえふらいふ♪

みひろんのえふえふらいふ♪

FF14でのゆる〜い日常をつらつらと♪
Mana、Gaia、Elementalの3DCにキャラがいます
イベント大好きなのでお会いしたらよろしくお願いします♪

エルオゼアでも元気なみひろんです♪
FFのカテゴリを増やしてみました♪

こちらもよろしくお願いします(≧∇≦)/


先日ひよこ組のみなさんとお会い出来ました♪
ひよこさん、ウパちゃん、めーさん、まくまさん会いに来てくれてありがとう♪

みなさんの歓迎に恥ずかしながら照れてます///

チョコボに乗ってちょっと先の村のエーテライトを開放しに出発♪

大っきなチョコボを自在に操るひよこさん。
カッコイイです!

無事到着♪この青いクリスタルがエーテライトといって触れておくと街から街まで瞬時に移動できちゃうスグレモノ!
FFの世界はすっごく広いので新しい街に来たら最初に触れておくといいそうです♪

その後はひよこ組の幼稚園に連れて行ってもらいました♪

中はとても落ち着く雰囲気でブログ書くのにも捗りそう♪

FFではお馴染みのトンベリちゃん。
可愛い見た目とは裏腹に、敵で出てくると「ほうちょう」でぶすっと刺してくるちょっと怖いモンスターなのです…:(´◦ω◦`):
幼稚園のこれは置物だから大丈夫だよね?動いてこないよね??

ここはケーキ屋さん
美味しそうなケーキがいっぱいです♪

地下には個室があって色んなモニュメントが置いてありました♪
デフォルメチョコボちゃん可愛いラブ

歩き疲れたのでみんなでお昼寝タイム♪
おやすみなさーい(。σω-。).◦*

少し休んで今度はお花屋さんにきました♪

色んなお花に囲まれてリラックスモード♪

まくまさんと二人でちょっとおすまし顔で♪

とっても楽しい時間でした♪
また一緒のときはよろしくねー!

それではまた次回♪(*´∇`)ノ