ニコ生やってます&美容クレイパック♪ | みひろの女装ブログ

みひろの女装ブログ

♪可愛いは誰にでも作れる♪

女装のテーマは’’完パス’’と’’自然さ’’

2012年7月、女性ホルモン(クリニック処方)開始しました。

モデル・ネットラジオ・イベント・たまにテレビ出演してます☆

こんばんわラブラブ



前回の記事で、ニコ生を始めます!って告知しましたが



それから何回か放送してみて、だいぶ慣れてきましたニコニコ



これからは、



女装さん向けのメイク講座とか



クラブ音楽をかけながらまったり雑談とか



ゲリラ的にやってこうと思ってます合格




↓↓コミュニティはこちら↓↓

【女装・ニューハーフ】みひろの顔出し雑談枠【メイク】


ぜひぜひコミュメンバーになってもらえると嬉しいです!!







さてさて



東京に行ったとき、美容部の島崎順子サンにお会いしたんですが



その時のコトを、さっそく記事に書いてくださって



嬉しかったのでリンクさせてもらいますひらめき電球



美容アドバイザー島崎順子さんのブログはこちら♪



順子さんのブログは、女装さんはもちろん純女さんにも



参考になる記事が多いのでチェックするといいです音譜



あと、美容部のクレイパックを使いはじめて1ヶ月くらい経ったんですが



これね、お世辞ぬきにメッチャいいですビックリマーク



お肌に自信が無いとか、化粧ノリが悪いなーとか、



時間なくて洗顔とパックを同時にしたいなーって方には特にオススメ合格



使ってみて、これダメやん!!ってなったら私から返金したいくらい(笑)







ブログランキングにも参加してます合格


ぜひぜひ応援ポチお願いしますラブラブ
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村