来週 | mi-tan mama life

mi-tan mama life

ママを楽しみながら生活しています。

お得情報やおすすめなどたぁーくさん
書いていこうと思ってます^^

来週は忙しい週になるぅ~あせる




月・水・金曜日は仕事。。。




火曜日はみぃーたん初スイミングキラキラ




ママも見学に行けるので行く予定




仲良しのママも行くので、また楽しいおしゃべり

ができそうあはは





そして・・・木曜日は親子遠足音譜




とある遊園に行く予定。。。




みぃーたん楽しみにしてます^^





ママはお弁当もあるし、行くバス中でクラス委員の

挨拶があるのでママは緊張汗







ホント。。。




家でゆっくりする日が無いヒィー





パパの誕生日もあるし・・・




特にプレゼントは用意しないけど

一応、夕飯くらいは考えないと・・・




ケーキも作ろうかなぁ~~~







仕事では、新しい事を始めたし・・・

昨日教えてもらったばかり。。。




私にちゃんとできるのかはてなマーク




結局、メモをとる暇もなく

口頭で教えてもらっただけで




明日からできるのか???




やっぱりヤバイかなぁ汗






ははは・・・どうにかなるか汗






なんか疲れてて、動く気がしない汗

ヤバイぞぉダウン






ペタしてね