GW | mi-tan mama life

mi-tan mama life

ママを楽しみながら生活しています。

お得情報やおすすめなどたぁーくさん
書いていこうと思ってます^^

GW終わちゃったぁ~~~。。。



最終日・・・

午前中は、パパの洋服探しに出動DASH!




午後帰宅。。。




それから、パパとみぃーたんで

パパお友達宅へ・・・




ママはお家でお留守番ふふふ

夕飯仕込んで、只今ゆったりタイム中音譜





ママ実家では、じじばばに甘えたみぃーたんラブラブ





急きょ、サッカーの試合が中止になった

甥と姪も来て、大好きなお姉ちゃん・お兄ちゃんと

遊べてとーっても楽しかったみぃーたん




水風船で水浸しで、大喜び音譜

子供って、ホント元気だねぇ~~~^^




かなり歳が離れてるのに

みぃーたんにとーっても優しく遊んでくれるので

本当に大好きなお姉ちゃん・お兄ちゃん





ご飯食べるのも、隣りに座り

食べる物も同じ物が良いと言うみぃーたん





私を嫌がる程、姪と甥のそばを離れないあはは





帰りには、泣いちゃったみぃーたんスキ





もっともっと一緒に居たい

その気持ちが痛い程わかる・・・





一緒にお泊まりできたら

どんなに喜ぶだろうなぁ~~~





そんな事ができるのも少しかも。。。

姪と甥が大きくなると色々難しくなるよねぇ





どうか、一緒にゆーっくりお泊まりができますように祈






ペタしてね