咳 | mi-tan mama life

mi-tan mama life

ママを楽しみながら生活しています。

お得情報やおすすめなどたぁーくさん
書いていこうと思ってます^^

ここ何日か、夜寝て1.2時間すると

咳き込みみぃーたん




以前と同じ感じ。。。




昼間起きてる時は、咳もせず

寝ると、痰が絡んだような咳を連発ヒィー




3月下旬から薬漬けのみぃーたん




先週、耳鼻科で

滲出性中耳炎も良くなったと言われ





これで、薬終わるなぁ~~~




と、安心した所なのに・・・




さすがに、GW心配なので

今日、幼稚園から帰宅後

耳鼻科へ連れて行くしかないなぁあせる





しかも、GW前で予約はいっぱい困った



予約なしで何時間待たせられるか・・・ayaため息






明日から、GW。。。



我が家は、ママ実家へ遊びに行く予定




みぃーたんは、じじばばに会えるのが

嬉しくてたまらない音譜音譜




パパから、良い子にしてたら。。。って

言われてる・・・しかし




昨日。。。




かぎかっこ*良い子にしてなくても、連れて行ってくれるよ^^かぎかっこ*




と・・・みぃーたん




我が家のパパはそんなに甘くないぞぉー汗




『パパは本当に連れて行ってくれないよビックリマーク

と釘をさしといたけど。。。


いつか、それを思い知る時がくるだろうなぁ~~~え・・・






今日は、幼稚園で進級の写真撮影



今頃、新しいクラスで並んで

写真撮ってるかなぁ~~~スキ







なんか、最近いろんな関節が痛いあせる



二日前はヒザ。。。


今日は左手首。。。



やばい・・・歳かなぁ~~~やっぱり汗






ペタしてね