年末に食べた生きてる伊勢海老! | あちこちどたばた旅行記 ♪(美味しいものモグモグ&楽しい事ワクワク(o^^o))

あちこちどたばた旅行記 ♪(美味しいものモグモグ&楽しい事ワクワク(o^^o))

美味しいもの、楽しい事、頑張ってる事♪
Yahoo!ブログ終了でアメブロへ移行。各記事の「第○○話へ」のリンクを押すと『Yahoo!ブログは、終了しました』になってしまいます。続きは必ずあるので、探して頂けたら助かります。(現在2005年3月分までのブログ修正済(遅))




通販で購入した
生きてる伊勢海老~アップアップアップ

ふたを開けたら、
動く!動く!

五歳の甥っ子も大興奮!
こわごわ、持ち上げてパー



皆、笑顔になりました合格合格合格

調理するのは可哀想しょぼんで、
私は出きなかったので

弟が、素人ながらガシッと調理にひひ

カラー写真で、
調理の仕方が詳しく載ってるプリントが入ってたのは、
大助かり!

そして、出来たお造り。




「まだ、動いてる~」叫びと、言いながら
あっという間に9人で完食!割り箸

甘くて美味しい~べーっだ!
と、ここでも皆笑顔ニコニコニコニコニコニコ


頭や殻は、お味噌汁に~。

生きてる伊勢海老のおかげで、
笑顔ニコニコが増えた忘年会でした。




Android携帯からの投稿