【Reena シンクルジェリー】

復元ジェル美容液💕

{896FC118-9058-4B24-B65C-8AAD3C2ED2CB}


注目の毒ヘビエキス、シンエイク成分が、ピンとハリのあるなめらかな肌へと導きます✨

主成分シンエイクの他、

4種の美容成分+5種の植物エキス+ピンクの天然色素ビタミン12

などを配合★

ハリ、弾力、透明感がないと感じる原因…それは、角質層のトラブル❗️





復元ジェル美容液シンクルジェリーが、シミ、シワ、たるみ、毛穴やほうれい線などのエイジングサインへアプローチ❗️

肌を整え、ハリ、潤いのある艶肌にしてくれます✨

{2A77D1DD-373D-4858-B2FE-ED13BACAFCE8}

{25B201A1-6889-4502-B0FE-D47818E67B7F}


容器を見てください💕

ジュエリーでも入っているかのようなステキな容器です♬

{04D47B7E-D9ED-4C49-A54D-3725E09A8C66}

{32686D06-1829-483D-87B9-EF8619D5ABE6}


お肌のお手入れはモチベーションが大事‼️

容器一つで気分が上がります💓

中身ですが、ゼリーのような美容液で、スパチュラですくうと♪ぷるんぷるんしてます。

肌につけた感触ですが、のせた瞬間はゼリーのかたまりのようですが、広げるとすぐに馴染んで浸透も早いです。

塗りたてはペタペタっとしますが、秒で乾きサラサラします✨

{CDD95E93-EA8E-4B80-BB22-D942F944DE30}


サラサラになった時に、皮膚がグイッ!!っと持ち上がった様な感覚が😲

毛穴がキュッと引き締まった様にも感じました。

ハリです✨塗った瞬間にハリを感じるんです❗️

これが、3D復元ジェル‼️

すごーーい❤️

毒蛇エキスって聞いた時、驚きと、かなりの興味が湧きました。

思った通りワクワクする美容液💕

3D復元ジェル❗️

美容液をぐちゃぐちゃにかき混ぜても、10秒後にはつるんと元通り⭐︎

面白いでしょ〜

シンクルジェリーは、化粧水とクリームの間に使います。

ピン!!とした感覚がたまらなくて❤︎重ね付けし過ぎちゃって今回のコレはすぐ無くなっちゃいそう☺️

良いなと思ったものは惜しみなくたっぷり使います♬

是非皆さんも、シンクルジェリーを感じてみてください❤️

30g

5,616円(税込)



MONOゲートファンサイト参加中>MONOゲートファンサイト参加中