お疲れ様ですおんぷまだ家なき子なので福岡での仕事は必ず外食になってしまう典膳ですねこへび

とにかく、食べて食べて勉強しますメモ

今回は夕ご飯で伺った、薬院六ツ角にあるイタリアン『トラットリア・デル・チェーロ』をご紹介しますきらきら!!

南福岡にベットリーナ・デル・チェーロと系列店がありますグッド!


前菜・メイン2種・デザートなど、自分でコースが作れるところが楽しいですグッド!

私が選んだ前菜は、海老とクスクスのアンチョビサラダおんぷ
クスクス・・・、パサパサ感に苦手意識があったのですがコレはしっとりしていてOK
$管理栄養士 典膳 Ten-zen ~天子の食膳をつかさどる者~

ラビオリのスープ煮ぼー
このお店・・・、お得感大きらきら!!と言うべきなのか汗
とってもボリューム大ですえ゛!
このラビオリ一皿でも、結構おなかいっぱいに・・・(げぷぼーためいき
$管理栄養士 典膳 Ten-zen ~天子の食膳をつかさどる者~

メインはホロホロ鶏を選んだのですが・・・え゛!
1本で十分なホロホロ鶏が2本も盛られています○| ̄|_
さすがに・・・、おなかいっぱいですぼーげぷぷぼー
$管理栄養士 典膳 Ten-zen ~天子の食膳をつかさどる者~

デザートも2種選べますえ゛!
$管理栄養士 典膳 Ten-zen ~天子の食膳をつかさどる者~

こんなクラシカルな店内からは想像できないお得なお店ですぼー
$管理栄養士 典膳 Ten-zen ~天子の食膳をつかさどる者~


Trattoria Del Cielo イタリアン / 薬院大通駅薬院駅渡辺通駅

夜総合点★★★★ 4.0