おつかれ様ですきらきら!! 典膳ですねこへび

すみません・・・汗 この記事は備忘録としてアップします354354

料理の季節が合いませんが・・・ぼー
『器』とお店の雰囲気が私好みですおんぷ

福岡の赤坂にある『うら本 赤坂店』ですきらきら!!
今、忘年会シーズンですがここは『送別会』で来店しました上げ上げ

『器』が個性的ですキラキラ


大通りから少し入ったトコロですが、ここだけ異空間目
初めて行くと、気づかない場所かな~と思いましたおんぷ
そういうのは・・・好きですぼー
$管理栄養士 典膳 Ten-zen ~天子の食膳をつかさどる者~
店内はカウンター席&板さん、中庭が見える席、個室など用途に合わせた空間がありますきらきら!! 個室・・・、今度はそこに行きたいですにゃ

青かえでおんぷ ん~汗季節がわかりますね汗
『和』のこの始まりが大好きですWハート
$管理栄養士 典膳 Ten-zen ~天子の食膳をつかさどる者~

品数が多いので、チャチャッとご紹介します走る人
$管理栄養士 典膳 Ten-zen ~天子の食膳をつかさどる者~

白和えキラキラ 量が上品だなぁ・・・と
$管理栄養士 典膳 Ten-zen ~天子の食膳をつかさどる者~

$管理栄養士 典膳 Ten-zen ~天子の食膳をつかさどる者~

そら豆ぼー ふふぼー季節感たっぷりキラキラ
$管理栄養士 典膳 Ten-zen ~天子の食膳をつかさどる者~

季節感たっぷりの天ぷらでしたきらきら!!
$管理栄養士 典膳 Ten-zen ~天子の食膳をつかさどる者~

敷紙もパシャリきらきら!!
$管理栄養士 典膳 Ten-zen ~天子の食膳をつかさどる者~

またも、盛り付け量が上品きらきら!!
$管理栄養士 典膳 Ten-zen ~天子の食膳をつかさどる者~

和食器の中の『ガラス』使いは、私も・・・ぼー
$管理栄養士 典膳 Ten-zen ~天子の食膳をつかさどる者~

桜味噌の田楽、写真が赤みがかっていますが本当にキレイでしたおんぷ
$管理栄養士 典膳 Ten-zen ~天子の食膳をつかさどる者~

じゃこ飯ぺこ
$管理栄養士 典膳 Ten-zen ~天子の食膳をつかさどる者~


$管理栄養士 典膳 Ten-zen ~天子の食膳をつかさどる者~

店内が『和』でとても良い感じなのですが、キャッキャッと写真が撮れる雰囲気ではないので・・・店内写真はナシですううっ... 大人~な空間ですWハート



うら本 赤坂店創作料理 / 赤坂駅薬院大通駅西鉄福岡駅(天神)

夜総合点★★★★ 4.0