おはようございます晴れ典膳ですねこへび
このブログへお越し頂き、ありがとうございます音譜

この記事は、昨日の段階で8割程度出来上がっていましたガーン
何かの拍子で全て消えましたしょぼん これからは気をつけますあせる
と言いながら、こういうことは5回目くらい・・・えっ

福岡県糸島市のカフェ陶翠苑に併設されていたギャラリーには『和食器』が
たくさんありましたラブラブ! 私は『和食器』が一番好きですラブラブ
今までも『欲しいビックリマーク』と思った『器』はたくさんありましたが、今は・・・
我慢プンプン 買うときは『一気に』買う予定だからです得意げ

入口を入って、右側はこのような感じ目
$管理栄養士 典膳 Ten-zen ~天子の食膳をつかさどる者~
左側は・・・目 糸島は、空間の使い方が贅沢です叫び
$管理栄養士 典膳 Ten-zen ~天子の食膳をつかさどる者~
もっと寄ってみましたあし 窓の外の緑が『癒しキラキラ』ですね~得意げ
$管理栄養士 典膳 Ten-zen ~天子の食膳をつかさどる者~
『土物』が多い印象でしたが、この赤い丸皿と横にある幾何学模様の
器は『欲しい~アップ』と思いましたニコニコ 良いお値段でした叫び
$管理栄養士 典膳 Ten-zen ~天子の食膳をつかさどる者~
一点ものが多く『味』がありますネ目
$管理栄養士 典膳 Ten-zen ~天子の食膳をつかさどる者~
『器』も、ディスプレイが何より大事ですねべーっだ!
$管理栄養士 典膳 Ten-zen ~天子の食膳をつかさどる者~
食事の後に、このような『ギャラリー』があると行った甲斐が増しますアップ
糸島は『雰囲気がある』お店が多いので、また是非探索しに行きたいラブラブ


カフェ&ギャラリィ 陶翠苑 カフェ / 志摩町その他)

昼総合点★★★★ 4.5