素直って大切!

って、よく聞きます。



何を習っても学んでも

素直であることが
最大のポイントだとも。




息子の書き初めの隣の新聞に私も十何年ぶりだ?に書き初めしてみましたー✨


なかなかね、
実践できなかったりするんです。




疲れてるしー
時間ないしー
眠いしー
見たい番組がー
読みたい漫画がー
なんか風邪引きっぽいような気がするしー(笑)



何だかんだで



『ま、明日からにしよう!』






ってなりがち。





オススメされても
教えてもらっても




ナゼかできない。
ってか、やらない。



悪気がある訳じゃないんです。
理由もあるようで無いような。
なんとなく、なんです。




でも、いるんですよね、



オススメしたことを
ずーっと続けてくれる人が。



その日にさっそく
チャレンジしてみてくれる人が。




これさー

オススメした立場から見るとさ、





めっちゃうれしいわけよね‼





えー!!!(T▽T)
スッゴいうれしい❤




もっといい情報教えちゃおう‼
一番に伝えたい♪



むっちゃ応援するし❤



って、感じな訳だ。



そりゃさー
成功するわ(о´∀`о)




だって応援するもん。
しちゃうもん。




あー、尊敬するわー





どうしたらそうなれるのかな?