上地くんや、まいちゃんや、つるのさんや
ヘキサメンバーのブログは、よく読んでます。

今日は、去年、見倒したはずの
羞恥心+パボの姿=アラジンの写メが、色んなとこに。
まぁ、そこに野久保くんはいないので、5人なんですが。



なんだか、久々にそろったの見たなぁと思いまして。
本人たちも、久々と思ったんですね。

でも、正直、
ちょっとだけ、ちょっとだけ寂しく思いました。


でもまぁ、
野久保くんの場所が、埋まってたわけじゃないから。



みんな、
それぞれ色々あって、色々頑張ってる。
見ることはできないけど、野久保くんもきっと頑張ってる。


上地くんのブログに、ちょっとだけ、じんわり。



だから、

必ず戻っておいでね。

がんばれよ。


・・・・・・・・・・ (・×・) できること ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「野久保直樹さんに応援メッセージを届けよう」

署名TV

PC:http://www.shomei.tv/project-982.html

携帯:http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=982  

企画主ブログ:http://ameblo.jp/roseadagio/  

メルアドか、携帯があれば署名可能。

ただし、携帯からは、メッセージの書き込み不可。

名前の欄にメッセージを入れるなど、工夫しています。


署名といっても、メッセージを届けるという形になっています。

現在11100件を超えました!!      ←追加

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・