ず~っと気になっていた

ユーカリ畑


アレが欲しい


隣町に ユーカリが沢山植わってる畑があるの


前から気になってって

ユーカリのドライフラワー

作るのに欲しいの


でもさ~ どこに言えばいいのかわからん


何回畑に行ったけど

人いないし


でも 家建ってるから

多分ここに人の ユーカリだと思うのだけど・・・

誰もいないしε=(・д・`*)ハァ…


何回か言ったら

たまたま おいさんがいて

話かけたら ここも持ちぬちだった(*≧∀≦*)


そしたら ユーカリの出荷って秋なんだって

今はいいユーカリなくて


これから、木を伐採して出荷に向けて

ユーカリ作るらしいけど


その伐採した木はいらないんじゃないかしら?

その伐採した木いならいなら

売ってくださ!!


と 交渉すると燃やしちゃうからあげるよって


やったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


いつ切るのか尋ねると

暖かくなってからみたいで、いつかわからない・・・


面倒だから

勝手に来て 枝切ってもいいですか~??

かなり図々しいが聞いてみると


いいよって おいさんは優しいね~(´ω`*)


そのお言葉に甘えて

2週間後の天気がいい日に

ハサミと 長靴 びくもって ユーカリ農園にGO


行くと、おいさんいなくて

奥さんいたから 事情を説明したら

心良く快諾してくれました


もぉ~遠慮なく ユーカリ伐採してきました


かえりに

奥さんとお話してたら、かなり話があって

話し込んでしまいました


庭の話

ターシャの庭って知ってるかな?

私も、ターシャの庭を目指してるんだけどなかなか(^_^;)

この方も、ターシャ好き。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


手作り雑貨も好きでかなり盛り上がりました


また 切っててもいいよって言ってくださったので

今度は、手作りの雑貨持ってお邪魔します


帰って

ドライフラワー作ろーヾ(*´∀`*)ノ

{A00EA420-954E-49EA-97AC-E626EFC65A27:01}

ドライフラワー吊るしたけど

まだまだユーカリあるわ
つかれた(>_<)

続きは明日だね(≧∇≦)