良菜健美さんの『すっきりミラクルモリンガ』、痩せやすい体質になることを目指してダイエットの為に飲んでいます。

パッケージが可愛く、思っていたより飲みやすそうな印象を受けました。

パッケージを開けると、こんな感じです。
30包入りです。

小分けになっている+小さめのサイズなので持ち運びもしやすく便利!

香りは草系(青汁のような香り?)の体に良さそうな香りがします。

少量の牛乳を入れます。

30秒ほど、よくかき混ぜます。

残りの牛乳を注ぎます。

また30秒ほど、よくかき混ぜたら完成!
抹茶のような味で飲みやすく美味しいです!

便秘が解消され、お肌の調子も良いです。
体重も、ほんの少しですが減ってきて嬉しい!

パッケージに飲み忘れ防止のチェックカレンダーがついているので飲み忘れる事なく毎日続けられています(*^O^*)

すっきりミラクルモリンガでファスティングも出来ちゃいます!


気になった方は『すっきりミラクルモリンガ』
是非チェックしてみてくださいね!
商品詳細はこちらから


↑インスタグラムには、こちらの画像をのせました。

良菜健美ファンサイト参加中