屋久島スタイルさんの
屋久島ガジュツを飲み始めました!


屋久島ガジュツは、
ショウガの仲間で血行促進効果もあるそうです。
国産・農薬不使用なので安心して飲んでいます(*^O^*)


一袋に300粒入っており、およそ一ヶ月分。


小粒で、とっても飲みやすい!
便秘で悩んでいた私でしたが、屋久島ガジュツを飲み始めてからは毎日必ずお通じがあります!
また、胃もたれもしにくくなってきて大助かりー!!

私は食後に3粒。
毎日9粒飲んでいます\(^-^)/

これからも飲み続けていきます!

↑インスタグラムには、
こちらの画像を載せました。

屋久島スタイルファンサイト参加中




屋久島スタイル