モニプラさんで
清田産業株式会社さんの
ピュアフィールド事業部さんの
『毎日たんぱく』をモニターさせて頂きました!



『毎日たんぱく』は、
ママのためのミルク。

授乳期の様々な悩みは
たんぱく質不足から来ているかも…

そんな時に強い味方になってくれるのが
『毎日たんぱく』です。


↑1箱に20袋入っています。


↑私はミルクココア味を選びましたが、
苺ミルク味と抹茶ミルク味もあります。






↑毎日たんぱくのシェイカー、
必要な水量の所に線が引いてあり
分かりやすいので、とても良いです。


↑毎日たんぱくの袋を開けると、
ココアの良い香りがします♪


↑粉の量、結構多めです。
ゴージャス!!


↑シェイクし始め。


↑シェイク完了。

牛乳と混ぜましたが、
シェイカーを使うと、
あっという間に混ざります!


↑いただきま~す♪


↑甘くて、とっても美味しい!
これで母乳にも良いなんて幸せ♪

私は毎朝飲んでいましたが、
あまりにも美味しくて
朝がとっても楽しみでした☆

息子の母乳の飲みも、
以前よりグビグビ飲んでくれるようになったと感じています。

気になる方は、是非!
『毎日たんぱく』チェックしてみてくださいね!



ピュアフィールドファンサイト参加中

ピュアフィールド