モニプラさんで
株式会社リ・ダーマラボさんの
『モイストBBクリーム』の
モニターをさせて頂きました!
モデルの森貴美子さんのブログで紹介されました!



↑こんな感じで、
しっかりと梱包され届きました。


↑手書きのメッセージまで!!
感激です(*´▽`*)
ありがとうございます☆


↑『モイストBBクリーム』使用前です。
シミやソバカスが気になります。


↑『モイストBBクリーム』
蓋を開けると、こんな感じです。


↑先が細いので出しやすい!


↑パール粒大を手に出しました。
出しすぎに注意との事。


↑顔の中心から外側へ伸ばしながら馴染ませます。


↑完成~!
ツヤツヤで潤いもあり嬉しいです!(*´ー`*)


↑『モイストBBクリーム』使用中、
8ヶ月の息子は、こんな感じでしたが、
とても伸びが良いBBクリームで
あっという間に塗ることが出来、
大変助かりました!

簡単にメイクが出来る上、
『モイストBBクリーム』だけで
日焼け止め・美容液・化粧下地・コンシーラー・ファンデーションの
5役を果たしてくれるので、かなり万能!

短時間でメイクを済ませたい方に
ピッタリのBBクリームだと思います(^ー^)

気になった方は
是非チェックしてみてくださいね\(^o^)/
徹底保湿・低刺激・エイジングケア、3つを叶えるドクターズコスメ リ・ダーマラボ



↑インスタグラムには、
こちらの画像を載せました。

Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中