BIHAR by Mode K'sファンサイト参加中



モニプラさんで
株式会社モードケイズさんの
BIHARシャンプー&トリートメントの
モニターをさせて頂きました!

報告の投稿期限は5/13でしたが、
発送が遅れているとの事で、
モニター品が届いたのが5/14でしたので
本日の報告になりました。

宜しくお願い致します。


↑BIHARシャンプ&トリートメント、
オシャレなパッケージです。

以前、モニターで使用して
とても気に入ったので
再度モニターをさせて頂きました!


↑シャンプー、
今回も良い香りです!


↑泡立ちも、とても良いです!


↑トリートメントも良い香りです!


↑指通りが凄く良いです!
感動(*´ー`*)


↑乾かしました!
凄くサラサラ~!!!

流石、美容室専売品!\(^o^)/

7ヶ月、美容室に行っていませんが
BIHARシャンプー&トリートメントで
髪の毛が生き返りましたー!

モニターをさせて頂き、
ありがとうございました(*^O^*)