モニプラさんで
高保湿・産後抜け毛薬用育毛剤
『Angel ReLien Plus(エンジェルリリアンプラス)』の
モニターをさせて頂きました!

産後、お風呂に入る度に
排水口に沢山の抜け毛がたまり、
悩んでいたので
今回、育毛剤を試す事が出来、
とても嬉しかったです(@^▽^@)

↑『Angel ReLien Plus(エンジェルリリアンプラス)』、
上の画像のように
しっかりと梱包されて届きました。


↑『Angel ReLien Plus(エンジェルリリアンプラス)』
こんなオシャレなパッケージです♪

今までの私は、育毛剤というと
おじさんが使う物というイメージでしたが、
『Angel ReLien Plus(エンジェルリリアンプラス)』は
とても可愛いパッケージだったので、
そのイメージが一新されました。


↑ボトルも、とても可愛いです♪

私は花柄が大好きなので
花柄デザインに胸キュンしました!


↑ボトルの蓋を開けると…
先が細くなっているので
頭皮に塗りやすいです。


↑こんな感じで
マッサージをしながら使います。

マッサージ、とても気持ち良いです!


↑ 『Angel ReLien Plus(エンジェルリリアンプラス)』
使用前の4月18日の私です。


↑使用前です。

前髪が薄くてスカスカな事や
分け目付近が薄い事が悩みでした。


↑こんな感じで、毎日、使用しました。

『Angel ReLien Plus(エンジェルリリアンプラス)』
柑橘系のとても良い香りがします。

また、付けるとヒンヤリ気持ち良いです。

良い香り&ヒンヤリ&マッサージで
癒しの一時です。


↑そして、約一ヶ月後の5月14日の私です。

一ヶ月で髪の毛が凄く伸びたように感じます。


↑分け目も、
あまり目立たなくなってきたように感じています。


↑前髪、少し生えてきました!
嬉しい!!(*´ー`*)

白髪や抜け毛の量に今のところは
私は変化はみられませんでしたが、
髪の毛の伸びが早くなった事や
新しい短い髪の毛が生えてきたので
『Angel ReLien Plus(エンジェルリリアンプラス)』のパワーを感じています☆

産後抜け毛が気になっている方や
『Angel ReLien Plus(エンジェルリリアンプラス)』が気になった方は
是非 エンジェルリリアンプラス
チェックしてみてくださいね(*'▽'*)

エンジェルリリアンファンサイト参加中



↑インスタグラムには
こちらの画像を載せました。