ゼミドファンサイトファンサイト参加中


モニプラさんで ゼミドさんの
『ゼミド/GemiD 時短コスメ!2ステップスキンケア ミニボトル』の
モニターをさせて頂きました!


↑ピーリングジェルまで!
ありがとうございます!


↑2ステップスキンケアです。

クレンジングミルクはホホバオイルを、
ピーリングジェルはリンゴ酸を、
オールインワンクリームはシアバターを使用しているとの事。

流石、ナチュラルコスメブランドです。
お肌に凄く良さそうです♪


↑クレンジングミルクと
オールインワンクリームは
こんな可愛い手の平サイズのボトルに入っていました。


↑蓋を開けると、こんな感じです。
プッシュしやすかったです。


↑クレンジングミルクを手に出してみました。
白色です。


↑顔に付けると…
グレープフルーツの良い香りが広がります(*´▽`*)
癒される~♪


↑クレンジングミルク、
トロリとしていて、伸びが良いです。


↑スッと広がり…


↑アイメイクもグングン落ちていきます!


↑洗い上がりも、しっとり!

しかも、W洗顔不要で、
とても使いやすかったです!!


↑オールインワンクリームも手に出してみました。
白色です。


↑オールインワンクリームも、
これまたグレープフルーツの良い香り!

こちらもトロリとしていて、
伸びが良く、あっという間に広がります!

しかも、これ1つで
化粧水、乳液、美容液、ナイトクリーム、フェイスパック、化粧下地の
6役を果たすとの事!

簡単なのに優秀(*´▽`*)


↑完成~!!
ベタベタせず、とても良かったです!

しっとりで嬉しい(*´ー`*)

名前に偽り無しの、
本当に『時短コスメ』でした!

これなら7ヶ月の息子と一緒のお風呂前後でも、
しっかりとスキンケア出来そうです(*´▽`*)

クレンジングミルクもオールインワンクリームも、
とても良かったので、
他の商品も試してみたくなりました。



個人的には、シトラスフルーツの香りの
オイルシャンプーとオイルコンディショナーを
使ってみたいです。

この度は、素敵な フェイスケア商品を
モニターさせて頂き
ありがとうございました\(^o^)/